アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
自由気まま、気の向くまま
ブログ紹介
基本、更新が遅いです(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
南無南無B
南無南無B 日も長くなって暖かくなり、ゴールデンウイークも終わった…。 (まあ…、うちの会社は祝日なんて関係ないんですがね…(TTДTT)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 00:27
富士山じゃないよ
富士山じゃないよ 桜が散り、次はどこに行こうか迷う今日この頃…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 21:03
へっぴり腰
へっぴり腰 23日は久々のショップツーリング♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 22:55
桜巡り
桜巡り さぁ〜、4月に入りまして、やっとこさやってきました〜、桜🌸巡り!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 18:22
表現は難しい…
表現は難しい… 普段から自撮りをしない私…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 18:41
試乗〜
試乗〜 さらにさらに1週とんでの3月12日(日)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 18:41
河津桜三昧
河津桜三昧 さらに週末の26日はソロツー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 18:40
実は…!!
実は…!! さぁ〜、先日のグループツーリングから数日後の平日休み…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 18:40
足をパタパタ
足をパタパタ さ〜て、滑りまくった次の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 15:02
慣れぬ土地ではナビをつけよう
慣れぬ土地ではナビをつけよう 18日(土)も、約3時間かけて雪遊びに行ってきました〜♪(ᅙvᅙ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 20:46
梅三昧
梅三昧 椿さんも終わって、春が待ち遠しい今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 00:06
登る度にコケル…
登る度にコケル… 今日は、四国を脱出〜ヾ(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 22:49
明けましておめでとう♪
明けましておめでとう♪ 2016年、振り返ってみればいろいろなところ行った♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 21:48
乗り納め〜(たぶん)
乗り納め〜(たぶん) 日に日にどんどん寒くなり、バイクに乗るのも辛くなる今日この頃…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 21:53
ε=(´ε`*)ゲフッ
ε=(´ε`*)ゲフッ さてさて、11月の平日休み、お昼ご飯は市役所の近くにある 『 そば元 』 へ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 22:02
紅葉狩り〜♪
紅葉狩り〜♪ さぁ〜、今年も紅葉の季節がやってきました〜♪((o(*º∀º*)o)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 21:08
ドカーンと!
ドカーンと! バイクに乗り出して、あちこち行くようになった♪ヾ(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 00:01
生で初めて見た…((o(*゚∀゚*)o))
生で初めて見た…((o(*゚∀゚*)o)) さて、先日の試乗から2週間が経った11月…、そろそろお遍路さんの続きを…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 19:57
良いなあ〜、欲しいなぁ〜♪
良いなあ〜、欲しいなぁ〜♪ 大型バイクに乗り出して1年以上経った今日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 19:07
偶然ってすげぇ…( ゚□゚ )
偶然ってすげぇ…( ゚□゚ ) 10月9日、約2ヵ月ぶりのグループツーリング♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/11 22:35
南無南無 A
南無南無 A 風邪やら雨やらで、ようやくバイクに乗れるようになった10月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 20:00
被り物持って来たの一人だけ…(笑)
被り物持って来たの一人だけ…(笑) グループトークの「今年もやりますか」から始まった9月上旬。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 21:41
南無南無(>人<;)
南無南無(>人<;) さてさて、平日休みの1日(木)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 16:53
か〜ぎや〜!!
か〜ぎや〜!! なんか忘れているな〜と思いながら、そのままにしていた今日…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 01:09
ロックオン!!
ロックオン!! 7月末、久しぶりのグループツーリング♪ヾ(≧∀≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 18:10
速くて〇〇 or 〇〇でゆっくり
速くて〇〇 or 〇〇でゆっくり 10日の日曜日、松山の友達と遊んできました〜(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/18 23:20
梅雨の晴れ間… A
梅雨の晴れ間…  A 梅雨の晴れ間の26日、またまたツーリングに出かけるのです((o(*゚∀゚*)o)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 14:49
梅雨の晴れ間…
梅雨の晴れ間… 梅雨の晴れ間の23日、久々のツーリングに出かけるのです((o(*゚∀゚*)o)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/28 21:29
うおおぉぉぉ!!((((;゚Д゚))))
うおおぉぉぉ!!((((;゚Д゚)))) さぁ〜、こちらも毎年恒例のイベント(?)がやってきました〜('∀`;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 21:15
日焼け止めは大事です(笑)
日焼け止めは大事です(笑) さあ、毎年恒例のイベントがやって参りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 00:06
◯◯軍団、参上!!
◯◯軍団、参上!! ゴールデンウィーク最終日の5月8日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 22:58
新調して…慎重して…
新調して…慎重して… ゴールデンウィーク真っ只中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 21:52
星と砂の数…
星と砂の数… 「女は星の数ほどいる、男は砂の数ほどいる」と、仕事場の番長が言っていたのだけれども、人生の中で出会える数ってどれぐらいしかないのだろう…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 19:04
ワンダーとイマジネーションの世界 A
ワンダーとイマジネーションの世界 A 14日の朝、目覚ましが鳴る前に起きてしまった……というか、夜中にも再々目が覚めてた…σ(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 22:17
ワンダーとイマジネーションの世界 @
ワンダーとイマジネーションの世界 @ どこかに泊まっての旅行というのは、ここ数年ではシルバーウィークに、ツーリングで一泊二日するぐらい…(°°;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 22:16
あり…なのか…?(笑)
あり…なのか…?(笑) 以前、ハイタッチdriveで、トンネルに入った後、再検索されないっていう不具合があったんだけど、バージョンアップしたら不具合が直った♪ヾ(≧∇≦)イェーイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 22:32
2倍になって、それから…
2倍になって、それから… 以前、FJさんに「ボックスが太陽の光を反射して眩しい」と言ってたので、なにか良い方法がないかどうかと思ってた…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 19:59
4月末で終了…Σ(゚Д゚;)
4月末で終了…Σ(゚Д゚;) ツーリングするときは、いつもスマホがナビ代わり♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/24 22:53
もう入りましぇ〜ん(笑)
もう入りましぇ〜ん(笑) 3月17日、久しぶりのソロツーリング♪╰( º∀º )╯✧ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/24 17:36
ちょっと走り足りないかも…?(笑)
ちょっと走り足りないかも…?(笑) 2月28日、2週連続でグループツーリング〜♪(*^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/03 22:06
ネタが…(笑)
ネタが…(笑) 2月21日、この日は2ヶ月ぶりのグループツーリング♪(人´∀`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/28 22:18
いろいろ物足りない…(笑)
いろいろ物足りない…(笑) 2月11日、この日は8時から出発して下道で行こうかな〜と思っていたのだけれど、いつものごとく寝坊…(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/23 20:07
梅三昧♪
梅三昧♪ 2月7日、この日は久しぶりのソロツーリング♪(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 18:09
2回目♪(*O▽O*)ノ゙
2回目♪(*O▽O*)ノ゙ 今季2回目のスノボー♪ヾ(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 22:48
年末年始
年末年始 1月に入ると、仕事が暇になるんだよねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 23:10
おぉ…、けっこういる…(((゚Д゚;)))
おぉ…、けっこういる…(((゚Д゚;))) 12月20日、この日は久しぶりのグループツーリング♪((o(*゚∀゚*)o)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 23:51
キュン死にしそう…(笑)
キュン死にしそう…(笑) 最近、私用が忙しくて、なかなか更新が進まない…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 00:08
飲み会
飲み会 11月21日、この日はバドミントンの打ち上げ〜♪ヾ(≧∀≦) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 13:20
お…大きい…!!
お…大きい…!! 11月12日、朝から遠出しようと思ったのに、起きたら10時過ぎ…ガー(((゚Д゚;)))ーーン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 16:53
うまうま♪(*´∀`*)
うまうま♪(*´∀`*) 10月25日、この日は久しぶりに松山の友達と遊んだ〜♡(*´罒`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 22:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

自由気まま、気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる