自由気まま、気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山じゃないよ

<<   作成日時 : 2017/05/12 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜が散り、次はどこに行こうか迷う今日この頃…(笑)

久しぶりにお遍路さんの続きをするのも悪くはない…。

……が、最近体の調子がすこぶる悪い…。

平日休みは昼からほとんど横になっていたほど…(笑)

そして7日は体調が良かったのでソロツーリングへ♪

完全に治ったわけではないので近場に…。

久しぶりにCBR650Fに乗ったものだから、重心の感覚が分からなくなってた…(笑)

まずは道の駅 『 ひろた 』 。

CIMG0003

CIMG0002

お次は道の駅 『 小田の郷せせらぎ 』 。

CIMG0004

CIMG0008

さてさて、この時点でお昼の12時…。

この次行くとこは混む場所なので、ここの裏(?)にある 『 かじか亭 』 でお昼ご飯♪

CIMG0009

「 たらいうどん 」 の注文が聞こえる中、外が暑かったので 「 冷やしうどん 」 ♪

DSC_0699

大盛にしちゃった♪((o(*゚∀゚*)o))

でもちょっと足りない…(笑)

そしてお次は道の駅 『 内子フレッシュパークからり 』 へ。

DSC_0700

あぁ〜、いいなぁ〜、水浴び…。

暑い…(笑)

な……の……で……♪

DSC_0701

買っちゃった♪ イチゴミルク♪

子供の日は過ぎてたけど…↓↓

CIMG0011

鯉のぼりが泳いでた…(笑)

で、アイスを食べているときから、なにやら歌声が聞こえる…。

ゴールデンウィーク中だったからテープ放送でもしてるのかな〜?と思い、対岸に渡って歩いていくと…↓↓










CIMG0013

なんか歌ってるーーーー!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

……さぁ、次行ってみよ〜!

お次は 『 冨士山 』 へ♪

冨士山と書いて “ とみすやま ” 。

よく見ないと富士山に見間違える…(笑)

でも、冨士山の別名は 「 大洲富士 」 らしい…(;^_^A

桜の時期が終わると、今度はツツジが咲き乱れるそうで…↓↓

CIMG0020

CIMG0024

ちょうどええ所にミツバチがおったのに、シャッター押したら飛んで行っちゃってた…(笑)

向こうに飛んでるのが一緒に写ってるけど…(笑)

CIMG0026

CIMG0035

さぁ、たくさん撮ったことだし帰宅〜。



やっぱり大型は良いねぇ〜♪

山道でも追い抜くのがすぐだ…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山じゃないよ 自由気まま、気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる